スポンサーサイト

--/-- * --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウボーイ

08/04 * 2011
ニューフェイス。

110804a.jpg

カウボーイたまごちゃん。
アメリカチックな配色のアメリカンナイスガイ

110804b.jpg

さっそく食らい付いたよー(* ̄m ̄)ププッ

それを恨めしそうに眺める、黒いヤツ・・・

110804c.jpg

まつ毛をむしられ(正確には私に切られ)
チャームポイントの角もハゲハゲのデビルたまごちゃん。゚(ノД`゚)゚。

前はこんなにステキだったのにね。。

110804d.jpg

たっぷり働いてくれたので、お役御免です。

110804e.jpg

なんちゃって。
本当はお散歩バッグに入れて、散歩のお供に格下げ。

110804f.jpg

だってまだ使えるもーん。
-8 Comments

嵐丸の誕生日に買ってあげたたまごちゃんと一緒だぁ!
嵐丸はすっごく気に入ったみたいで、何回も『モッテコイ』遊びにつき合わされました。
ちなみに最初はピーピー音が鳴ってたけど、笛の部分は初日で破壊。
今はシュコシュコ空気が漏れる音しかしません。
静かでいいけど・・・。

ところで・・・いまさらな気がするんですが・・・
リンクさせていただいていいですか?

By はぴねす08 04, 2011 - URLedit ]

我が家のたまごちゃん、すぐに笛の部分を中に押し込まれてピーピー言わなくなってしまいます。
今や、笛の部分はなくなり、まるで指人形のよう。
しょうがないから、笛があった部分を少し綺麗に切って、ボーロを入れて遊ばせてるよ(=_=)
あんじゅがたまごちゃんを独占したら要注意よ~
穴を開けてしまいますm(__)m

By き~08 04, 2011 - URLedit ]

たまごちゃん....
人気だなー
オモチャ大好き(散歩より)あーさんにあげたら.....
大喜びで破壊活動に専念するだろーなぁぁぁ(泣)
女房とたまごちゃんは新しい......方が.....最後まで言えーんっ!!w
見かけは古くなりつつも、柔軟性が出るんでごわすっ!!(苦しげ)

あ、以前お聞きした新幹線の件....
秋頃あーさんを連れて....と思いましたがー
やはり神戸は遠いので.....あーさんはお留守番にしました!!
近くから挑戦しないと怖いヘタレなわたしです。ビクビク。
ありがとーございました!

By てしも08 05, 2011 - URLedit ]

おぉぉ…都会にはこんなたまごちゃんがいるんですね
今度のはまつ毛がくわえられないから 食われる心配なくていいわ~
デビルたまごちゃんのまつ毛を切っちゃったの、すごくよくわかる。。
ひなもあのまつ毛を何とか食おうとします。

By hana08 05, 2011 - URL [ edit ]

⇒はぴねすさんへ

> 嵐丸の誕生日に買ってあげたたまごちゃんと一緒だぁ!

あ!そうそう( *´∀`)
嵐丸くんの記事見て、ちょっと前に買ってたのに忘れてた
このたまごちゃんのこと思い出したんです~ww

> ちなみに最初はピーピー音が鳴ってたけど、笛の部分は初日で破壊。
> 今はシュコシュコ空気が漏れる音しかしません。

お尻の笛部分、破壊しちゃう子多いみたいですね!
ライ坊はまだその楽しさには目覚めてないみたい。
ぬいぐるみやロープとかは、すぐに破壊して食べちゃうから、
ライ坊にはたまごちゃんは長持ちアイテムで助かります( ̄∀ ̄;)

> ところで・・・いまさらな気がするんですが・・・
> リンクさせていただいていいですか?

もちのろんです♪
ってか、私の方も「言おう言おう」と思ってましたw
さっそくリンクさせてもらいました~ヽ(゚∀゚)ノ

By ポーコ08 07, 2011 - URLedit ]

⇒き~さんへ

> 今や、笛の部分はなくなり、まるで指人形のよう。

おぉ!さすがあんじゅちゃん!!
完全に噛み千切っちゃったのね~( ̄m ̄〃)
ライ坊は笛部分には全然興味を示さないのよぉ。
犬それぞれ、好みがあるのかしらね?

> しょうがないから、笛があった部分を少し綺麗に切って、ボーロを入れて遊ばせてるよ(=_=)

斬新すぎるよーwww

> あんじゅがたまごちゃんを独占したら要注意よ~

本当だね!気をつけないと(;゚∀゚)
いつものクセで、リビングに出しっぱなしは危険だね。

By ポーコ08 07, 2011 - URLedit ]

⇒てしもさんへ

> オモチャ大好き(散歩より)あーさんにあげたら.....
> 大喜びで破壊活動に専念するだろーなぁぁぁ(泣)

あーさん、たまごちゃんは持ってないのかな?
結構、どのワンちゃんも好きよね。たまごちゃん。
あの噛み心地がいいのかしらん?

> 見かけは古くなりつつも、柔軟性が出るんでごわすっ!!(苦しげ)

苦しいでごわすっ!!
新しいたまごちゃんは、キレイなだけでなくいい匂いもするので、
古い方には見向きもしないわよ( ノェ)

> やはり神戸は遠いので.....あーさんはお留守番にしました!!

そっか~、残念!!(←何が?)
のぞみで行けば、意外とあっという間よ♪
次回は是非( ̄∀ ̄)

> 近くから挑戦しないと怖いヘタレなわたしです。ビクビク。

そうですね、とりあえず電車とかバスとか、
近いところから慣らしておくのといいかもしれませんね~。

By ポーコ08 07, 2011 - URLedit ]

⇒hanaさんへ

> おぉぉ…都会にはこんなたまごちゃんがいるんですね

いえいえ、これはネットで買ったんですよ~。
送料対策で、ポチっとした記憶があります。

> 今度のはまつ毛がくわえられないから 食われる心配なくていいわ~

そうなんですよ!!
帽子とまつ毛がくっついていたので「これだ♪」と(*´艸`)

> ひなもあのまつ毛を何とか食おうとします。

やっぱり!!
器用にまつ毛だけ引っ張ったりするんですよねー。
そして、気が付いたら1本なかったんです・・・∑( ̄Д ̄ll)
なので、残りの3本はバッサリいきました。

カウボーイたまごちゃんなら、噛み切られる心配なしです~♪

By ポーコ08 07, 2011 - URLedit ]
Leave a comment
内緒のおはなし?
ポーコの頭ん中

更新したのね
コメントうれしいな
テーマごとに分かれてます
要チェックだよ
は親戚さん
Powered By 画RSS
過去のお話はここから
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
上に移動するよ
メールくださいな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。