スポンサーサイト

--/-- * --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一夜明けて・・・

03/12 * 2011
連絡のつかなかった家族も、無事に帰宅したとのこと。
心配な地域の友人の安否も確認。

ポーさんも無事に帰宅して、元気に出勤していきました。

余震や津波が続いています。
皆さま、どうかお気を付けください。。

110312.jpg

そして被災した地域の方々に、一刻も早くぬくもりと安らぎが訪れますように…
飼われていた全てのワンコやニャンコ動物たちも。。
-10 Comments

テラス泥が打ち上げられたね。
今日は会うわんちゃんごとにお互いに地震の話をした。

ホント、ばいばいした後にこんなことが起こるなんて。。。
ライ坊お留守番だ!と思って心配だった。
家も仕事中に上の階でボヤさわぎがあって
消防車がきたことがあった。サイレンの音に怯えてたと思う。
留守番ワンコもいろんなことを乗り越えていくんだよね。。。

By よっち03 12, 2011 - URL [ edit ]

⇒よっちさんへ

> テラス泥が打ち上げられたね。

私もテラスの上から見て、びっくりしたわ。
川の水が上がってるのはよく見るけど、泥は初めて見た。。

> ライ坊お留守番だ!と思って心配だった。

職場は一階なので、そこまで揺れなかったんだけど、
きっと10階はすごく揺れたと思うのね(/_;)
仕方ないこととはいえ、やっぱり一人でお留守番の心配はつきないわね。。

よっちさんも、新しいことを始めようって時に、
なんだか不安な事態になってしまったねぇ・・・

By ポーコ03 13, 2011 - URL [ edit ]

ライナス家の皆様も、ご無事で何よりです。
花梨家も全員無事です。
余震続いたいますので、
皆様、くれぐれもお気を付けください。

By 花梨まま03 13, 2011 - URL [ edit ]

⇒花梨ままさんへ

ありがとうございます。
花梨家のみなさまも、無事との記事を見て安心していました。

町の状況は、地震前とさほど変わらないように見えますが、
家の中はすごく揺れたのですよねぇ。。
花梨さんはパパさんがいてくれてヨカッタ!
ライ坊には怖くて心細い思いをさせちゃいました(´;ω;`)

By ポーコ03 13, 2011 - URLedit ]

ご無事で何よりです。
こちらは 震度3・・・被害もなく
有難いことですが、
災害に合われた方々の事を思うと
心が切なく 苦しくなります。

従姉妹が相馬に住んでて、無事と聞いて安心しています。
今後被害が大きくなりませんように祈るばかりです。
ライナスくん 頑張ったねぇ~
良かった 家の中で壊れた物踏んで怪我して居なくて。

今日 やっと電話とネット繋がりました。
a○光は・・・ トホホです。

By メルママ03 13, 2011 - URL [ edit ]

おはようございます
御無事でよかった・・・
留守中の地震、どんなにか心配だったでしょうね。
こちらも大丈夫です。
実家が福島、姉が宮城で眠れないほど心配しましたが、今朝早くに無事とのメールが入りほっとしています。
あぁ…チャーさんの姿になぜかほっして涙がでました。。

By hana03 14, 2011 - URL [ edit ]

⇒メルママさんへ

ありがとうございます。
この辺りは、多少混乱はしていますが全然大丈夫です。
被災地のことを思えば、何もなかったかのようです。。
本当に言葉もありませんね。。

北海道でも被害があったところもあったようですが、
メルママさんのところは無事で何よりです。

まだまだ安心は出来ませんが、これ以上被害が大きくならないことを祈ることしか出来ません。。

ライ坊はケージ内でお留守番なので、
幸い身体にケガはありませんでした。
それでも心は少し、ダメージを受けたかもしれませんね。。

By ポーコ03 14, 2011 - URLedit ]

⇒hanaさんへ

あぁ・・・ホッとしました。
ご実家のことも気になっていましたが、hana家の方もかなり大変だったのでは??
でもご家族ともにご無事で何よりです。。

ななっぺちゃんは大丈夫ですか??
ライ坊は少しナーバスになっているようです。
私の緊張が伝わっているのかもしれません。仕方ないですが・・・

By ポーコ03 14, 2011 - URLedit ]

ポーコさんへ

余震が続く中不安な毎日を過ごしてることと思います。

ポーコさんにお願いがあります。
ルナ(有ちゃん)の同胞犬がノーリードの犬に噛まれて10針縫いました。
詳しくは、私のブログ見てください。(面倒くさくてごめんなさい~)

ずいぶん落ち込んでみえます。
チャーさんのことで経験がたくさんあるポーコさんに良いアドバイスが頂ければ幸いです。

By シェリーまま03 17, 2011 - URL [ edit ]

⇒シェリーままさんへ

ブログ拝見して、心配していたところです。

> チャーさんのことで経験がたくさんあるポーコさんに良いアドバイスが頂ければ幸いです。

いや・・・私が言えることなど何もないのですが。。
お友達で大怪我をさせられたコがいたり、
ライ坊も噛み付かれそうになってヒヤリとしたことはあります。

のでその辺のこと、ブログにコメントさせてもらいますね。

By ポーコ03 18, 2011 - URLedit ]
Leave a comment
内緒のおはなし?
ポーコの頭ん中

更新したのね
コメントうれしいな
テーマごとに分かれてます
要チェックだよ
は親戚さん
Powered By 画RSS
過去のお話はここから
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
上に移動するよ
メールくださいな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。