スポンサーサイト

--/-- * --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事です

03/11 * 2011
私はバイトに出かけていて、少し落ち着いたところで急いで帰宅しました。

ライ坊は「待ってたじょー!」といつもの歓迎を見せてくれましたが、
食器棚から食器が飛び出していたり、お酒のビンが転がっていたり・・・
きっと大きな音と揺れの中、ひとりぼっちで心細かったことでしょう。。

ごめんよ、ライ坊(´;Д;`)
何はともあれ、無事でよかった。

みなさま大丈夫でしょうか?
ちょっとでも被害が少ないことを願って止みません。

連絡のつかない友人や家族もいて、わたしもまだドキドキが止まらないのですが。。

誰か見てくれるかもしれませんので、ここでお知らせさせてもらいました。

ポーさんも15時半くらいの段階では無事とのことでしたので、一応安心してはいるのですが・・・
早く帰ってきて~。゚(ノД`゚)゚。
-14 Comments

良かった!ご無事なのがわかって安心しました!
どうか何事もありませんように。

By ryoko03 11, 2011 - URL [ edit ]

よかった~
メール繋がらなくて心配してたよ

By よっち03 11, 2011 - URL [ edit ]

みなさんご無事でなによりです!
静岡は震度4でしたが、それでも結構揺れました。
わんこがひとりの時にこういうことがあると、
心配で仕方なくなりますよね。
本当に、何もなくて良かった!

By ロイママ03 11, 2011 - URLedit ]

ご無事で良かったです
私も連絡のつかない友人がいて、本当に心配です
まだ余震も続いているようですね、
不安でしょうが、頑張って下さいね

By フランチェスカ03 12, 2011 - URLedit ]

ホントご無事で何よりです。
ポーコさん一家、大丈夫だったかな~って心配していました。
まだまだ余震が続いているようです。
これ以上被害がひどくなりませんように!

By シェリーまま03 12, 2011 - URL [ edit ]

ご無事でなによりです!
まだまだ大津波警報が続いています。
大丈夫ですか?

ポーさん、一秒でも早く帰ってきてくれると良いですね。

By lala rouge03 12, 2011 - URL [ edit ]

⇒ryokoさんへ

私の家の周りは、大きな被害もなさそうです。
家族もほとんどの友達も、安否確認ができましたので一安心。。

でも東北地方の方のこと考えると、胸がはりさけそうですね。

By ポーコ03 12, 2011 - URLedit ]

⇒よっちさんへ

ありがとう。ポポ家の皆さんも無事??
お散歩でお別れしたときは、まさかこんなことが起こるなんて想像もできなかったね。。

By ポーコ03 12, 2011 - URLedit ]

⇒ロイママさんへ

ありがとうございます。
東京は震度5くらいだったらしいですが、私は幸いビルの1階にいましたので、
まさかこんな事態が起こっているなんて思いもしませんでした。

家に帰って、散乱した食器やテレビに映し出される光景を見るにつれて恐怖と不安が。。
でも私の不安なんて、実際に被災されてる方に比べたら屁でもないはずなんですよね。

By ポーコ03 12, 2011 - URLedit ]

⇒シェリーままさんへ

ご心配をお掛けしました。
東京は昨夜は電車が止まったりして混乱していましたが、思ったよりも被害が少なそうです。
東北地方の映像を見ていると、言葉もありません。。

余震怖いですよねぇ(´;Д;`)

By ポーコ03 12, 2011 - URLedit ]

⇒lala rougeさんへ

ありがとうございます。
ポーさんも無事に帰宅してくれました。
(今日はまた出勤してしまいましたが・・・泣)

東京は津波の被害は(川の水位は随分高いようですが)なさそうな感じです。

By ポーコ03 12, 2011 - URLedit ]

⇒フランチェスカさんへ

コメントレスの順序を間違えてしまいました(´Д`ι)

> 私も連絡のつかない友人がいて、本当に心配です

ご連絡はとれたのでしょうか?
私も今日になってほとんどの安否確認ができました。
東北地方に親戚や友人がおられる方は、気が気ではないでしょうね。。

フランチェスカさん家地方は、津波などの被害は大丈夫でしたか??

By ポーコ03 12, 2011 - URLedit ]

ライ坊こわかったね。。。
でもポーコさんち無事でよかった!!
はやく地震がおさまりますように。

By 杏姉03 12, 2011 - URLedit ]

⇒杏姉さんへ

我が家の周辺は、幸い大きな被害はなかったようです。
でも東北地方の映像を見ていると、いたたまれませんね。。

ライ坊も、ちょっとナーバスになってるけど平気そう。ありがとう!

By ポーコ03 13, 2011 - URL [ edit ]
Leave a comment
内緒のおはなし?
ポーコの頭ん中

更新したのね
コメントうれしいな
テーマごとに分かれてます
要チェックだよ
は親戚さん
Powered By 画RSS
過去のお話はここから
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
上に移動するよ
メールくださいな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。