スポンサーサイト

--/-- * --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬なし休暇

02/15 * 2011
110215a.jpg

熱海の温泉に行ってきました

110215b.jpg

ライ坊は実家でお留守番。
謎の“痛い痛い病”も鳴りを潜めてきたので。。

110215c.jpg

え?ないよ( ̄∀ ̄;)

いいじゃない、カリンさんから素敵なおもちゃをもらったことだしさ!
(カリン家のみなさまありがとねーっとっても気に入ったみたいです)

110215d.jpg

少し前からバイトを始めたので、ライ坊は昼間のお留守番時間が増えました。
(っていうか、以前はめったにお留守番もなかったしね。)

本当にどこか痛かったのかもしれないけど、
やっぱり精神的なことなのかもしれないな
ともあれ、ほとんど治ったみたいです。あー、ビックリしたよ。。

...チャーさんを失い、ちょっと甘やかしすぎたか?( ゚∀゚;)タラー
バレンタインは毎年恒例のジョトォ

110215e.jpg

バレンタイン限定ケーキ、例外なくハズレなし!
激美味でっせ!!
-14 Comments

ライ坊、なんともなくて良かった!
アルは寒さで腰や足の関節を痛めたことがあるから、
案外気温も関係してるかもね。
美味しそうなケーキ♪(じゅる)
バレンタインは生チョコをあげたの…
でも旦那は普通の板チョコがいーんだって(怒)

By ryoko02 15, 2011 - URLedit ]

素敵な写真だわぁ~
いつも 思っている私です♪

ライくん お土産ねだって駄々捏ねるべしv-8
アンヨは・・・私達に解らないからねぇ~
現場を掴めば原因解るけど
どうか 今後出ませんように(●^o^●)

By メルママ02 16, 2011 - URL [ edit ]

ライ坊、なんともないみたいで安心しました~
精神的なことなのかな~?
レオはお留守番が続くと、お腹壊したり、わざと私の目の前で(トイレじゃないとこで凹)
おしっこしたりする(笑)

寒い冬に熱海の温泉、うらやまし~♪
ゆっくりできましたか??

By レオママ02 16, 2011 - URLedit ]

ライ坊、いたい病がよくなっててよかったぁ。
ワンは話ができないから、すっごく心配になりますね。
やはり精神的なものだったのかな?
ポーコさんがバイト中のお留守番、少しずつ慣れてくれるといいね。

おもちゃ、気にいってくれてよかったです。
カリンもライ坊と同じでロープの結び目をガジガジやってます。
やっぱり破壊したいみたいね。
カリンは一度ほどいちゃったので、家ではガジガジし始めたら要注意です。

温泉、とってもうらやましい~。
こじこじ家もね、行きたい温泉があるんです。福島に。
今年は行けるといいなぁ。

By かえ02 16, 2011 - URLedit ]

やだわーおかしなトコロにURL入力したみたいなので書きなおし(笑)

だ、だいぶ遅れてしまったけどライちゃんお誕生日おめでとう☆
痛い痛い病 どうしたんだろうね?
痛い痛いと言ったってことはキャンキャン鳴いてたんだよね?
なんでもないといいな
何はともあれ健康で過ごせますように(●´人`●)

熱海いいねぇ 夜景がキレイだよね
今だと梅が見頃なのかな?
旅行記はないのー?

By ルイねえ02 17, 2011 - URLedit ]

⇒ryokoさんへ

> アルは寒さで腰や足の関節を痛めたことがあるから、
> 案外気温も関係してるかもね。

痛がりの甘えん坊なので、異変を気付きやすくていいのですが、
原因がわからないと不安です。。
いったいどこが痛かったのやら(;´д`)=3
私もきっと、獣医さんには「心配性だなぁ…」と思われてると思いますww

> でも旦那は普通の板チョコがいーんだって(怒)

・・・(爆)
じゃ、来年は板チョコで(* ̄m ̄)ププッ
でもうちのケーキも、私が食べたいので買ってるんですよ~( *´ノд`)

By ポーコ02 17, 2011 - URLedit ]

⇒メルママさんへ

> 素敵な写真だわぁ~

嬉しいです(*´艸`)
ライ坊は小さい頃から写真を撮られまくっているので、
結構モデルの素質あると思うんですww

> アンヨは・・・私達に解らないからねぇ~
> 現場を掴めば原因解るけど

今はもう落ち着いたようです。。
本当に原因不明で、実際に痛かったのかどうかも、
そしてどこが痛かったのかも結局分かりませんでした。。
再び症状が出ないことを祈ります~e-459

By ポーコ02 17, 2011 - URLedit ]

⇒レオママさんへ

> ライ坊、なんともないみたいで安心しました~

ありがとうございます~
レオくんも、お腹の調子よくなって良かったですね。。
ワンコの不調は、本当に気が気じゃないですよねぇ(;´д`)=3

> レオはお留守番が続くと、お腹壊したり、わざと私の目の前で(トイレじゃないとこで凹)
> おしっこしたりする(笑)

チャーさんも、当てうん○とか当てチッコ、よくしましたよぉ~。
でも今思えば、原因不明で夜中にピーピー泣かれるよりマシかぁ…

> 寒い冬に熱海の温泉、うらやまし~♪
> ゆっくりできましたか??

人間だけだったので、心置きなく(笑)のんびりできました(ノ∀`)

By ポーコ02 17, 2011 - URLedit ]

⇒かえさんへ

> ワンは話ができないから、すっごく心配になりますね。

本当そうですよねぇ(´・ω・`)
それでも、ライ坊は意思表示(痛くて泣くとか)が他のワンコよりも激しいんです。
嬉しい反面、やっかいだったりも。。

ともあれ、すっかり元通りになったみたいです。
もう泣かないし、ロープもしっかり破壊します( ̄∀ ̄;)

> カリンは一度ほどいちゃったので、家ではガジガジし始めたら要注意です。

ライ坊は食べちゃうからねー!
本当に要注意( ;∀;)
昨日は私の留守中にポーさんが目を離した(怒)ばっかりに、
今朝あの子のお鼻を吐き戻しましたよ…orz

> こじこじ家もね、行きたい温泉があるんです。福島に。

せっかくのWフルドッグガードを活用できる、冬の間に行かなくっちゃね!
雪見温泉も良いわよね~~~♡

By ポーコ02 17, 2011 - URLedit ]

⇒ルイねえさんへ

わざわざ書き直してくれてありがとう(笑)

> ライちゃんお誕生日おめでとう☆

ありがとうございます☆
ちっちゃかったライ坊も、もう2歳のオトナですよ~(*´艸`)

> 痛い痛いと言ったってことはキャンキャン鳴いてたんだよね?

そうなのです。。
それも結構デカイ声で、何度も…
寝起きに耳元で泣くので、こっちもビックリ。ライ坊もキョドってるし。。
結局原因不明でしたが、すっかり元気になりました♪

ルイちゃんも、ごはん食べれるようになってよかったねー!!
おばあちゃんは頑固だから(*´艸`)食べたいものしか食べないもんね。
ルイねえさんも一安心ですね。
私も影ながらホッとしてました♡

> 熱海いいねぇ 夜景がキレイだよね
> 今だと梅が見頃なのかな?

夜景も梅の花(5分咲きくらいだったかな?)もキレイでしたよ~。
ちょうど熱海の夜景が見えるお風呂だったので、サイコーでした(ノ∀`)

> 旅行記はないのー?

ネタもないし、旅行記でも書くかなぁ…( ̄∀ ̄;)

By ポーコ02 17, 2011 - URLedit ]

お留守番・・・ちゃんとできるライ坊は偉いですね
私もそろそろ仕事しようかと思っているのですが、
うちの子がそんなに長時間お留守番できるのか?!
と思い、二の足を踏んでいるところ・・・
でも、本当は会えなくて寂しいのは私のほうかも

By フランチェスカ02 17, 2011 - URLedit ]

⇒フランチェスカさんへ

> お留守番・・・ちゃんとできるライ坊は偉いですね

数時間ならずーっと寝てるみたいですよ(*´艸`)
バイトは5時間程なので、全然平気かな~と思っていたのですが。。
急に毎日のようにお留守番させられて、
不安になっちゃったのかもしれませんね(それが原因かは未だ不明ですが)。

> でも、本当は会えなくて寂しいのは私のほうかも

じゃダメだ~(*ノ∀`)アハハ
きっと、気もそぞろでお仕事にならないのでは??

私もチャーさんがいたときは、ちょっとの外出も心配で心配でしかたなかったもの(´;ω;`)

By ポーコ02 17, 2011 - URLedit ]

おおっ。熱海に!!
温泉入ってのんびりしたかな?

我が家から近いので、熱海の梅園や、熱海桜を見にちょくちょく出かけますわよ。
この前は帰りにお魚屋さんで金目鯛を半身はしゃぶしゃぶ用に、
半身は煮付け用にしてもらってお家で金目鯛しゃぶしゃぶを堪能したよーー。

ライ坊、痛みは治まったかな。
思い出すと富士男も小さい頃、腰の辺りをさわると「ヒャーーーン」って
すごく泣いて、こっちはビックリどきどきするわ、
富士男も自分の声にビックリするわで、超焦って病院行きました。

レントゲン撮っても異常ないし、先生も
「この若さでヘルニアにはならないと思うよ」ってことで
様子見しました。
そしたらいつの間にかケロッって治ってたの。
ホントあれはなんだったのかしら?っていう変な出来事だったの。
富士男も痛みには弱くて。
注射でいつも大声で泣くから、、、(笑)

本当にどこか痛かったのかそうでもなかったのか
結局わからなかったのだけど、
原因がわからないと私たちはとっても不安になるよね。

By 富士男の母02 18, 2011 - URL [ edit ]

⇒富士男の母さんへ

> 我が家から近いので、熱海の梅園や、熱海桜を見にちょくちょく出かけますわよ。

実際には熱海の少し先(?)にある旅館だったのですが、
お風呂から熱海の街がや海岸が一望できてステキでした~( *´∀`)

> この前は帰りにお魚屋さんで金目鯛を半身はしゃぶしゃぶ用に、
> 半身は煮付け用にしてもらってお家で金目鯛しゃぶしゃぶを堪能したよーー。

すっごい羨ましい!!!!
今回、金目のお造りを始めて食べて(干物や煮物しか食べたことなかった)、
ものすごく美味しくて感動したんですよぉー!
しゃぶしゃぶも美味しいんだろうなぁ~(じゅる)

> ホントあれはなんだったのかしら?っていう変な出来事だったの。

富士夫くんにもそんなことがあったのですねぇ。。
症状が落ち着いたからいいのですが、やっぱり不安が残りますよね(´・ω・`)

> 富士男も痛みには弱くて。
> 注射でいつも大声で泣くから、、、(笑)

ライ坊と一緒だね~(*´艸`)
あ、でもライ坊はここ最近は注射では泣かなくなったわ!(気付いてないのかも)
肛門絞りで泣いたりするけどねwww

By ポーコ02 19, 2011 - URLedit ]
Leave a comment
内緒のおはなし?
ポーコの頭ん中

更新したのね
コメントうれしいな
テーマごとに分かれてます
要チェックだよ
は親戚さん
Powered By 画RSS
過去のお話はここから
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
上に移動するよ
メールくださいな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。