スポンサーサイト

--/-- * --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山帰省~満喫編~

01/08 * 2011
岡山では・・・

110108a.jpg

じいちゃんばあちゃんに可愛がられ、たっぷり甘やかされ。

110108b.jpg

お庭で(普段めったに家に居ない)ポーさんと戯れ・・・。
基本のんびり過ごしました。

ライ坊も結構居心地よかったらしい
やっぱりお庭で自由に走り回れるのは、楽しいよね~♪

110108c.jpg

初詣にも行ったよ

犬連れも何人かいましたが、洋服を着ているのはライ坊だけでした(;゚∀゚)
岡山では寒くても裸ん坊が基本?!

110108d.jpg

家族全員、健康に一年過ごせますように。。
そしていつの日か広いおうちに住めますように・・・( *´ノд`)

110108e.jpg

という訳で岡山帰省はこれにて終了~(だって書くことないし)( ̄m ̄〃)

帰りの新幹線は、行きよりずっとイイコでした。
 おまけ 

車の往来が全くないので・・・

110108f.jpg

車道で欽ちゃん走り
16 CommentsPosted in
-16 Comments

お疲れ様でしたヾ(*´∇`)ノ オカエリ~♪

いつもと違う匂いがいっぱいして、緊張していませんでしたか?
ライ坊の鉄ちゃん走り いいっ!d(ゝc_,・*)゚

By lala rouge01 08, 2011 - URL [ edit ]

おかえりなさい~!

ライ坊の欽ちゃん走り。
めっちゃ笑っちゃいましたv-237
ポーさんとも密着できて
ライ坊も帰省を満喫したんでしょうね~~(^^)
カワイイお顔ですv-10

By りろまま01 08, 2011 - URL [ edit ]

とっても遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!

岡山への帰省、のんびりゆっくりでいいですね~。
車があまり通らないのもいいし、お庭で遊べるのもステキだわぁ。
ライ坊もポーさんとゆっくり過ごせてよかったですね!

ゆるゆるグダグダなこじこじ家ですが、今年もよろしくお願いします。
ポー家のみなさんも健やかで楽しい1年になりますように。

By かえ01 09, 2011 - URLedit ]

欽ちゃん走りのライナスくんかわいい(*^^)v
電車道中大変でしたね、私も3月ごろ、ぐっちゃんと電車で初帰省を考えてるの、
大丈夫かしらん。えーちゃんは荷物化しちゃって、うんもすんも無いから楽々なんだけどね(笑)

By おゆん!01 09, 2011 - URL [ edit ]

き、欽ちゃん走りって、、相変わらず笑わかせてくれますね~

ホント広~いお庭は憧れです!
のんびりまったり良い帰省でしたね。

そそ、焼き肉オフどうでした?
私ライくんに会いたかったな~~~~

By シェリーまま01 09, 2011 - URL [ edit ]

ライ君 楽しめたようですね(●^o^●)v
広いお庭で、マッタリ~パパさん独占・・・
おじいちゃんやおばあちゃんにも
沢山甘えられて~ 
人見知りしなくて良い子だわ♪

メルは、パパさんの実家では・・・
居心地が悪いようで、すぐに帰りたがりますもの。
台所に御母さんが立つ時だけ
尻尾降って そばに居ました。 そんな奴です。

今年も沢山の素敵な写真見せて下さいね。
楽しみにしていますよ(*^_^*)

By メルママ01 09, 2011 - URLedit ]

遅れましたが~

今年も愛羽共々どうぞ宜しくお願い致します!

岡山に帰省されたのですね!!
新幹線、やっぱり長い時間は無理ですかね・・
うちも、今度、帰省するのに、車か電車か悩んでいるのですが・・

渋滞に悩まされない電車は魅力的、だけど、愛羽が耐えられるかどうか心配・・。
でも大阪なので、ライナスくんよりはいいか(笑)

今年はもっとお会いできると嬉しいです!

By 愛羽ママ01 09, 2011 - URLedit ]

欽ちゃん走り!まさにっ(笑)
岡山へ帰省、のんびり出来たようでよかったです~♪

↓電車にわんこを乗せるのって、慣れていないと大変そう…。
ウチはまだやったことがないんですが、
ハードクレートじゃ「出せ出せ」うるさそうだし、
蓋つきスリングはダメって言われちゃったし…。

ライ坊、帰りはイイコだったなんて、早くも慣れたのかしら~?

By ロイママ01 10, 2011 - URLedit ]

⇒lala rougeさんへ

ただいまです( *´∀`)

> いつもと違う匂いがいっぱいして、緊張していませんでしたか?

実家や庭の中は、自分のテリトリーと思ったのか、
緊張や不安はあまりなかったようですが。
門を一歩出たら、やっぱりちょっと警戒してましたねぇ。。

東京と岡山とじゃ大違いだものね~

By ポーコ01 10, 2011 - URLedit ]

⇒りろままさんへ

ただいまです~ヽ(゚∀゚)ノ

> ライ坊の欽ちゃん走り。

喜んでいただけてヨカッタです(*´艸`)
私もカメラでチェックしていて、思わず吹き出しましたww

> ライ坊も帰省を満喫したんでしょうね~~(^^)

知らないワンコもいない、自由に歩き回れる“お庭”が
ライ坊的にはいたくお気に召したようですよ♪
ビビリのライナスには、ドッグランよりお庭の方が合っているのかも。

By ポーコ01 10, 2011 - URLedit ]

⇒かえさんへ

はーいヽ(゚∀゚)ノ今年もよろしくお願いします♪

> ライ坊もポーさんとゆっくり過ごせてよかったですね!

なにより私が(いつも以上に)グータラできて最高でした(* ̄m ̄)ププッ
もうちょっと近ければ、帰省もしやすいのですが。。
3時間半の新幹線は、人もワンコも結構つかれます(;´д`)=3

今年もまた遊んでくださいね♪
カリンさんとの微妙な距離も、少しは縮まるかな~?

By ポーコ01 10, 2011 - URLedit ]

⇒おゆん!さんへ

> 電車道中大変でしたね、私も3月ごろ、ぐっちゃんと電車で初帰省を考えてるの、

そうなんですか!
私は一応予行練習的にバスに一度乗せたのですが、
やっぱり電車も慣らしておいたほうがいいかもですよねぇ。。

チャーさんは重たかったけど、静かにしていてくれたから楽だったんですけどね。

それにしても、(いくら荷物化しているとはいえ)2頭連れでの帰省は、
荷物も多くて大変そうだ~。
うまいコトいくといいですねv-218

By ポーコ01 10, 2011 - URLedit ]

⇒シェリーままさんへ

いやぁ、私もカメラチェックしていて思わず吹き出しましたよww
すっごい変な顔してるし( ̄m ̄〃)

> ホント広~いお庭は憧れです!

ですね~。
ワンコのためには、お庭付きが理想ですよね。
(人間だけならマンション大賛成なんだけど・・・)

> そそ、焼き肉オフどうでした?

なかなかオモシロかったですよ~(*´艸`)
いつかティアルナちゃんともお会いしたいですね♡

By ポーコ01 10, 2011 - URLedit ]

⇒メルママさんへ

うちの両親は、さほど犬好きとは言えないのですが
「ライちゃ~ん♡」なんて言って、ずいぶん可愛がっていました(* ̄m ̄)ププッ
ライ坊も、たくさんの人に囲まれて幸せそうでした。
最初はちょっと警戒しますが、基本人好きなんで(*´艸`)

> 台所に御母さんが立つ時だけ
> 尻尾降って そばに居ました。 そんな奴です。

あはは!
キャバはみんなそんなモノじゃないですか~ww

こちらこそ、今年もメルちゃんの活躍楽しみにしています~ヽ(゚∀゚)ノ

By ポーコ01 10, 2011 - URLedit ]

⇒愛羽ママさんへ

はーいヽ(゚∀゚)ノ
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす

> 渋滞に悩まされない電車は魅力的、だけど、愛羽が耐えられるかどうか心配・・。
> でも大阪なので、ライナスくんよりはいいか(笑)

大阪かぁ。どっちにするか悩むところですね(;゚∀゚)
さすがに岡山まで車は、かなり気合いが必要ですが、
大阪ならば頑張れそう。。

とりあえず、近場で一度電車に乗せてみてはどうですかね~?
ライ坊はいつも出かけるバッグとは別のキャリーバッグを使ってしまい、
それも敗因の一つだったかと思われます。。

私もまた愛羽ちゃんに会うの楽しみにしています!!
今年はブリーダーさんのBBQも参加しようかと企んでますし( ̄m ̄〃)

By ポーコ01 10, 2011 - URLedit ]

⇒ロイママさんへ

電車なんかも、小さい頃から慣らしておいたほうがよかったのでしょうねぇ。。
うちももっぱら車派なので・・・

クレート慣れしていないと、ますます大変かもしれませんね( ゚∀゚;)

> 蓋つきスリングはダメって言われちゃったし…。

スリングってダメなんだ!!!
すっぽり入ればいいのかと思っていました(´;Д;`)

> ライ坊、帰りはイイコだったなんて、早くも慣れたのかしら~?

帰りはキャリーの中に私が足を入れて(お行儀悪いけどww)
ライ坊を足で挟んであげたら、安心して寝てくれました。。
本当はフタとか開けちゃいけないんだけどね~( ̄∀ ̄;)

By ポーコ01 10, 2011 - URLedit ]
Leave a comment
内緒のおはなし?
ポーコの頭ん中

更新したのね
コメントうれしいな
テーマごとに分かれてます
要チェックだよ
は親戚さん
Powered By 画RSS
過去のお話はここから
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
上に移動するよ
メールくださいな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。